neige, tigre, crevette. 

日々徒然なるままに。

パンケーキを食べていたらトラジャが帰ってきた話

 

 

こんにちは。まりあです。

 

 

Travis Japan、おかえりなさい!!!!

(クソデカ大声)

 

 

昨日5月12日の夕方に、

トラジャ担の友人からのLINEで復帰を知ることとなったのですが、

その日私は「茶香」さんでパンケーキを食べていたのです。

 

 

パンケーキを食べていたのが13時ごろ、

連絡に気がついたのが17時すぎだったのですが、

もう本当に嬉しくって!

 

 

新店舗に移転した茶香さんのパンケーキもフワッフワで絶品でしたし、

パンケーキを食べて散歩をしていたのも幸せでしたし、

A.B.C-ZのクリスマスコンサートのDVDの発売日も決まりましたし、

金曜日からA.B.C-Zの夏のツアーグッズの発売も決まりましたし、

 

そんな幸せが続いていたところに

 

トラジャが復帰する連絡まで来て、

 

 

自分幸せすぎて逆に明日が怖くなるという。

 

 

ただ、10日以上もとらまるを浴びていなかったので、

これからトラジャたちが届けてくれるたくさんの愛を

受け止めきれるか、過剰摂取で死んだりしないかが少し不安です。

(お腹が超空いている状態でご飯をたくさん食べると逆にしんどいじゃないですか。)

 

 

ですが病み明け、

7人には無理をせずに

自分のペースでゆっくりと

これまでの調子を取り戻していってもらえたらいいなと思います。

 

 

明日ののえまるが何文字になるのか、

果たして1日で読みきれるのか、

島動画でリアルタイムの姿を見ることができるのか、

不安要素もたくさんありますが、それ以上に期待に胸を膨らませつつ

復帰したトラジャを出迎えてあげたいと思います。

 

 

というだけのお話でした!

 

最後に茶香のパンケーキをパシャリ。

 

f:id:maria922:20210513142713j:plain

「太陽」のパンケーキ。メープルシロップをかけていただきます。

 

 

 

ではまたっ!✨