neige, tigre, crevette. 

日々徒然なるままに。

トラジャに歌って欲しい曲のパート割を勝手に考えてみた。vol.1

2021.01.12

 

こんにちは!まりあです。しばらく放置していたこのはてなブログを何かに使いたいと思い、最近こそこそ1人でやっていた「トラジャに歌って欲しい曲のパート割を勝手に考えてみた」を載せることにしてみました。

 

あくまで1オタクがこうだったらいいな〜というものですので、公式様とは一切関係ありません。もし公式と解釈が一致したら嬉しいな。

 

今回考えてみたのはこの曲、

プリンシパルの君へ(ジャニーズWEST)

とってもいい曲ですよね…!小瀧君の甘い歌声がいつまでも耳に残る、WESTさんのキャンディみたいなラブソング。Twitterでも多くのオタクさんが歌って欲しい!とおっしゃっていたのを目にしたことがあります。

 

今回私は小瀧君と同じメンカラピンクのしめちゃんを中心に歌割を考えてみました。

加えて、本家のWESTさんがソロパートより複数で歌うことを意識して割り振られていたので、自分もなるべく複数人で歌うよう歌割を作成しました。

割り振ったのは1番とラスサビです。

 

それではどうぞ、プリンシパルの君へです。

 

プリンシパルの君へ (オタクの考えたトラジャ版)

 

最高最大の物語

真っ白な世界

しめしず)ここから始まる 何を描こう

 

Wカイト)どうしたの?タメ息なんて

Wカイト)周りばっか気にしてる

松松)君らしくいる事 難しいけど

松松)その方が好きだよ

 

しめんちゅ)恋にかかる魔法をかけて

しめちゃか)君の心の鍵を開ける

 

最高最大の物語

カラフルになれ

大人は見えない夢の地図

 

最愛を探す旅

走り出したら

ここから始まる

君の世界

  

松松)いくつもの恋が生まれて

のえちゃか)いくつもの恋が眠って

しずんちゅ)君は誰かに恋してる?

僕は君に恋している

 

Wカイト)旅は続く 傷ついても

いちごみるく)遠回りは近道になる

  

しめまちゅ)最高最大の物語

しめげん)カラフルになれ

のえしめ)大人は見えない夢の地図

 

ちゃかまちゅ)最愛を探す旅

うみげん)走り出そうよ

のえしず)無限に広がる世界で

 

最高の物語 幸せになれ

知らない扉も恐くない

最愛を探す旅 息を切らして

世界を楽しめ

君は主役

 

 

 

 

打ち込んでみるとソロパート、しめちゃんしか無かったですね。

WESTさんも小瀧君しかソロパートがないのでそこを考慮してみました。 

 

ここはこっちのコンビがいい!などありましたら色々なオタクさんのお話を聞きたいのでコメントで教えてください!! 

 

ではまた次のブログでお会いしましょう〜!