neige, tigre, crevette. 

日々徒然なるままに。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バンド大好き元軽音部、東西バンドにハマる。ー西のバンド編ー

2021年1月19日 20:00 公開されましたねーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!! 19:55くらいからソワッソワしながらYouTubeリロードしたりして待機してました!! 私はFirebirdかBreak Throughかな〜と思っていたのですが、まさかまさかの!! www.youtu…

バンド大好き元軽音部、東西バンドにハマる。ー東のバンド編ー

こんにちは、まりあです。 今回の記事は今日決めたことを書きたいと思います。 これ以上増やしたら収集がつかなくなるだろ、と考えた。 YouTubeを漁り、何度も何度も音を聴いて決めた。 でも結局結論はこうなった。 東西のバンドは両方応援しよう。 もちろん…

トラジャに歌って欲しい曲のパート割を勝手に考えてみた。vol.2

2021.01.12 本日2度目の更新です。 今回もトラジャに歌ってもらいたい曲の歌割を考えてみました。 今回の曲はみんな大好き シンデレラガール(King&Prince) です。 数多のグループが歌いたいと発言し、ファンからも歌って欲しいとの声が多いこの曲。 特にトラ…

トラジャに歌って欲しい曲のパート割を勝手に考えてみた。vol.1

2021.01.12 こんにちは!まりあです。しばらく放置していたこのはてなブログを何かに使いたいと思い、最近こそこそ1人でやっていた「トラジャに歌って欲しい曲のパート割を勝手に考えてみた」を載せることにしてみました。 あくまで1オタクがこうだったらい…